Secret Service クラブ創設10周年・100万アクセスを迎えて (2008 6/23)
 いつもSecret Serviceにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

Secret Serviceは、1998年に創設し今年で10周年・100万アクセスを迎える事が出来ました。
これも一重に、Secret Serviceを愛し、遊びに来てくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

Secret Serviceは、インターネットが普及し始めて間もない頃に創設。
当初は「オンラインでの出会いを大切にするためのクラブ」という位置づけで運営をスタートしました。
当時は現在のようなCMSも無く、インターネットでの人と人との出会いはまさに「奇跡的、運命的」のようなものでした。
その出会いを、できる限り永い間大切にするための一つの場所として、皆さまにご愛用いただくことが出来ています。

 クルマ社会もネット社会も目まぐるしく変貌したこの10年。
流行・廃りで生まれては消えていくモノやコトが多い中、Secret Serviceはその波に乗ったり飲まれたり(笑)しながらも、多くの皆さんと素晴らしい関係を築き、存在することが出来ています。

  会員数もそろそろ700名になります。
  アクセス数も100万を超えました。
  掲示板の書き込み数も6万5千を超えました。
  オフ会の参加人数も述べ1000名を軽く超えました。

これは、何より皆さんがINSPIRE VIGOR SABER TLを愛してくださった事。
S.Sに出会い、多くの皆さんと出会ってくださった事。
それらの「運命的な連鎖」による一つの大きな奇跡です。



 さて・・・。
これからの10年は、どんな10年になるでしょうか。

ネットは時間も距離も短くしてくれます。
その「メリット」はもはや「当たり前」になっています。
しかし、本当にそれは「当たり前」のことでしょうか。

私達が見ているウィンドウの先には、必ずたくさんの人たちがいます。
住んでいる所も、考えている事も多種多様です。
これは、ネット創成期も、熟した現在でも変わりません。

そのたくさんの人たちの中でもホンの一握り。

微々たる可能性を大切にしてくださった人同士が手繰り合う一本の糸。
それが繋がった瞬間に奇跡は起こり、今までに無い新しいコミュニケーションが生まれます。

 Secret Serviceは、こうした一つ一つの「奇跡」を大切にするスタンスを大切にし、これからの10年も多くの皆さんに出会えるようなクラブで有り続けるため努力をし続けていきます。

 これからも、ご協力、ご声援をお願い致します!


Secret Service会長
もっち
.