No.591 koutaさん No.592 チロルさん

車名・型式 インスパイアUA2
所在地 栃木県
装備品 ホイール:アゼクト マリーザ17inch
タイヤ:ヨコハマ DNAdb-215/45/17
オーディオ:ケンウッド MD/CDデッキ
スピーカー:JBL フロント-PS62C リア-P953
PIAAのバルブその他等...
カテゴリー かざらず、おしゃれに
いじり費用 約50万
コメント 黒のUA2-25S後期に乗っています、やっぱしあのエンジン音には惚れ惚れしますね♪勿論スタイルもお気に入り♪週に一回必ず洗車してますよ!

車名・型式 インスパイアCB5
所在地 東京都
装備品 *アルミ17インチ(メーカー不明)
*全塗
*スーパーローダウンサスペンション
カテゴリー ぷちギャル車仕様
いじり費用 約3万
コメント セダンの中でインスパが一番大好きです☆
マダ購入したてなのでこれからじみちにいじっていくつもりです(・д・)
No,593 OGNさん No.594 オッキーさん

車名・型式 インスパイアCC2
所在地 福岡県
装備品 ・アーシング
・ルームランプ
まだまだノーマルです(T_T)
カテゴリー
いじり費用 約?万
コメント 父から譲りうけて早3年・・・やっと社会人になり車をいじる費用が徐々にできてきました。大切に乗っていきたいと思います。

車名・型式 セイバーUA4
所在地 静岡県
装備品 17インチホイール
内装照明 all LED
シフトノブ
DOCOMOアンテナ
純正エアロ 等々 
カテゴリー スポーツ&ラグジュアリー
いじり費用 約25万
コメント まだ学生なので全然お金が足りなくて、なかなか思い通りにならないのですが、愛するセイバーのために頑張って働きます!
No.595 インスパイアさん No.596 とよよさん

車名・型式 インスパイアCC2
所在地 埼玉県
装備品 ☆エアサス・ラグジュアリー仕様☆
カテゴリー ラグジュアリー
いじり費用 約200万
コメント かっこいいだしょ〜(>☆<)

車名・型式 インスパイアUC1
所在地 北海道
装備品 無限エアロ、グリル、マフラー 
カテゴリー
いじり費用 約1万?
コメント CB5から愛着あります。
No.597 straight555さん No.598 シュリンプさん

車名・型式 インスパイアCC2
所在地 群馬県
装備品 純正リアスポイラー、ダウンサス、ショックはSRスペシャル、タワーバー、セブリングメッシュ16インチアルミのみ ほとんどノーマルです。
カテゴリー ノーマルチック
いじり費用 約万
コメント 某日産のセダンに新車から5年乗っていて、特に不満も無かったのですが、たまたま通った道の展示場にあったこのインスパイアにひと目惚れ!あまり見ないシルバーというのも変わり者にはツボにハマりました。若いときに高価で乗れなかった憧れもあり即決!購入時に9年落ちの9万キロだったのがちょっと不安でしたが、前オーナーの手入れの良さもありまだまだよく走ります。

車名・型式 インスパイアUC1
所在地 香川県
装備品 ほとんど、ノーマルでございます。アフターパーツ少なすぎ。
カテゴリー スポーツ風
いじり費用 約-万
コメント なんといっても、アバンツァーレのHiDSは最高!これからも大事に乗っていきます。
No.599 あきひろさん No.600 団長さん

車名・型式 インスパイアUA2
所在地 北海道
装備品 -
カテゴリー ノーマル
いじり費用 約0万
コメント 3代目のインスパイア(以前はCB5)です。末永くつきあっていきたいと思ってます。




車名・型式 Acura 04 TL
(前愛車 インスパイアUA5)
所在地 東京都
装備品 04 19UA6
エアロ  A−spec純正ボディーキット 
アルミ  OZガリレオ3 85J&95J×20
タイヤ  Pネロ 245&255−20
サス   COMPTECH

99 GF−UA5
バンパ− ACURA純正5マイルF・Rバンパー
エアロ  ACURA純正F・S・Rボディキット
その他  ACURAマイルメーター&エアバック
     ACURA化 多数など
アルミ  YOKOHAMAコニサーNo.51c
     85J×19
タイヤ  P7000 235−35−19
マフラ− ミューゲン
ショック ビルCリング
サス   ミュ‐ゲン
ブレ−キ ブレンボ 
エアクリ COMPTEC
タワバ− COMPTEC
スタビ− COMPTEC
ハイエンドオ−ディオなど・・・
カテゴリー リアルUSDM
いじり費用 破産です!
コメント GFUA5は当時99モデルチェンジして前車の後期RA3オデッセィサンシャインルーフを新車1年足らず、GFUA5のフルエアロオブション車を新車で購入しました。
前期のRA1新車と後期RA3新車を乗り続けていたので基本的に乗っていて飽きてしました(笑)。
さて99モデルGFUA5はどうやって料理しようかなって最初はスポ−ティ−ヨ−ロピアン風に弄りました。
暫らくして物足りなくなり半年足らずで社外のエアロも外し路線をACURA化計画でドレスアップ変更しました。
新車から2年足らずACURA化は完成しましたが、無駄遣いしたりだけど満足は80%です。
残りの20%はSCス−パ−チャ−ジャ−実現しなかった事です。

2004ACURA−TLは、GFUA5の距離が13万5千キロも伸びてしまった為、そろそろ新車も欲しくなりました。
本土でTL発表するのを知り、マガジンXなど拝見するなど毎日でした。
それは買うしかないなと思い発表と同時に見積もり貰いして既に借り契約を済ましTLを購入となりました。
日本にはない車ですがSSの皆さんともに仲良くして下さい。